「2014年11月」の記事一覧(2 / 3ページ)

NHK 「テストの花道」 結構使えます

オンデマンド

実は私、最近のテレビはあまり面白いものがないので、ニュース程度しか見ないのですが、試験勉強対策として、このNH・・・

ダルビッシュ完全試合達成ならずに思う

油断

大リーガーんのダルビッシュ有さんと、女子レスリングの山本聖子さんとの交際が話題になっていますね。 もうあなたも・・・

東京物語を観て思う

映画

昨日、大俳優の高倉健さんがお亡くなりになりましたね。 謹んでお悔やみ申し上げます。 だんだん昭和の大俳優の方が・・・

資格も大事だけど、それをどう活かすかはもっと大事だと思うのです。

連携

先日、私のとても身近な方から、電話がありました。 私:「久しぶり。元気にしとぉ?(してる)」 知り合い:「うー・・・

ポジティブ(前向き)な思考を簡単に身につける方法とは?

前向き

介護・社会福祉士の試験勉強にかぎらず、よほど勉強が好きな人以外は勉強を続けていると、 「また今年落ちたらどうし・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ