こんにちは。
しばらくサイト更新が滞っておりました。
その言い訳ではないのですが、今日は最近私が力を入れてやっていることをご報告したいと思います。

実は、今年度から、あの「見て覚える社会福祉士国試ナビ」「見て覚える介護福祉士国試ナビ」が受験生にとてもとても評判がいい、いとう総研の伊東先生とDVD作成を行うこととなりました!

初めて「見て覚える社会福祉士国試ナビ」を拝見したときの、「なんて素晴らしいテキストなんだ!」と思ったあの衝撃以来、伊東先生に是非お会いしたいと思っていましたが、色々と素晴らしいご縁があり、一緒にお仕事が出来ることになりました。

社会福祉士、介護福祉士、精神保健福祉士など受験対策講座DVDを順次作成、販売する予定です。

テキストももちろん素晴らしいのですが、なんといっても講義が伊東先生の真骨頂ですので、受験される予定の方、ご期待ください!

受験対策講座DVDにつきましては、順次福祉資格受験対策講座羅針盤でご報告していきます。

撮影風景です

撮影風景

撮影後 伊東先生と

DVD作成後

スポンサーリンク