「受験対策」タグの記事一覧

オリジナルテキストを使った受験対策講座受講生のご感想です!

去年の記事でもお知らせしましたが、宮崎県社会福祉士会より、受験対策講座の講義の依頼がきまして講義を行いました。・・・

介護保険(かいごほけん)その1  保険のしくみ その5 介護保険の財源

財源

前回に引き続き、今回も介護保険の仕組みについて解説していきます。 今回は介護保険の財源についてになります。  ・・・

試験直前対策動画を3つご用意しました!!

こんにちは、いよいよ介護・社会・精神保健福祉士の国家試験本番が週末に行われますね。 今までの勉強の成果を存分に・・・

宮崎県社会福祉士会の試験対策講座に出ることになりました!

スタートアップ講座

8月ももうあと数日で終わりですね。 試験勉強もいよいよ、折り返し地点を過ぎました。 今回は私個人のお知らせです・・・

受験対策講座

受験対策講座

このページでは、社会福祉士や介護福祉士、ケアマネジャーなどの福祉系資格取得に向けて 受験対策講座 時事情報・合・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ