いとう総研の伊東先生と作成しました、ケアマネジャー試験対策DVDが完成しました!

こんにちは。
前回お知らせしていました、伊東先生と一緒に作成していました、ケアマネジャー試験対策DVD講座がついに完成しました!

DVD全4枚、合計収録時間なんと700分の大作になりました!

  • 遠方なのでなかなか講座を受講できない
  • 仕事が忙しく、まとまった時間が取れない
  • 何度でも講座を聴いて、繰り返し勉強したい

といったご要望にお答えしました!

実は、DVD講座だけではなく、非売品のいとう総研オリジナル教材4冊と模擬試験のセット販売になっています。
DVD講座はもちろんですが、特にオールカラーのオリジナル教材4冊は、過去問対策のポイントがよく分かると受講生の方からとても評判がよく、いとう総研の講座とDVD講座のみでしか手に入りません。

ケアマネジャー試験まであと2ヶ月弱ですが、このオリジナルDVD講座で1発合格を目指しましょう!

ご購入はいとう総研のホームページからできますよ!
こちらからどうぞ!

サンプル動画です

DVD講座内容です

keamane2016dvd.main

私も撮影に全て関わりましたので、700時間以上講義を拝見いたしましたが、間違いやすい部分の押さえ方がさすがだと思いました!

もしあなたが、テキストだけを見てもなかなか頭に入らないとお思いなら、何度も受験するより1回いとう総研のDVD講座を購入されて、集中して勉強された方が合格率は上がると私は思います。

なかなか自分なりの勉強法では、本当にその勉強法が正しいのか、客観的にわかりにくいですよね。でも、講義や書籍で素晴らしい実績がある伊東先生の講義を見ての勉強なら、確実にポイントをつかむことができますので、遠回りをしなくて済むんですね。

試験日が決まってる国家試験では、いかに効率的に勉強するかが合否の分かれ目です。
独学で勉強するのもいいとは思いますが、「自分の勉強法でいいのだろうか?」と不安に駆られながら勉強するくらいなら、正しい勉強にお金をかけて自信を持って勉強した方がはるかに勉強がはかどると思いませんか?

来月から、待望の社会福祉士・介護福祉士・精神保健福祉士のDVDも順次作成予定です。
ご期待くださいね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ