宮崎県社会福祉士会の試験対策講座に出ることになりました!

8月ももうあと数日で終わりですね。
試験勉強もいよいよ、折り返し地点を過ぎました。

今回は私個人のお知らせです。
実は9月13日に宮崎県社会福祉士会主催で開催される
「社会福祉士 国家試験スタートアップ講座」
に講師として出ることになりました(^^)

詳しくはこちらの宮崎県社会福祉士会のサイト
http://www.miyazaki-csw.jp/iinkai/877.html
をご覧いただきたいのですが、主な内容として

社会福祉士国家試験を受験するにあたってのテクニック等
・試験範囲の中からどこが重要なのかを具体的に解説
・試験に合格するための、参考書過去問題集の有効な使い方
・試験前、試験中の受験テクニック
・受験中のマインドセット等

となっております。

久しぶりに専門学校の生徒さん以外で講座を行います。
2時間たっぷり講義を行います!
スライドの資料はなんと130枚ほどあります(^_^)

宮崎県やその近辺の県にお住まいの方は、私の講座を直接聴けるチャンスです。
連絡が遅くなり、締切りが今日になっていますが、まだ空きがあるかもしれませんので、直接宮崎県社会福祉士会までご連絡してみてください。

お申し込み先と詳しい内容はこちらのPDFを御覧ください。
http://www.miyazaki-csw.jp/wp-content/uploads/2015kokushi-posuta-.pdf

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ