2017年度受験対策ブログ NO,11 オリジナルテキスト売れてます!

今日はちょっと嬉しいお知らせです。
私のサイトでも、ご紹介していますが2冊のオリジナルテキスト

「たった1冊の参考書を使って、奴隷のような社会福祉士の勉強から開放される方法」

「科学的な法則を使って社会福祉士の勉強をどこから始めるか1日でわかる方法」
のセット版が、売れています。

インフォトップという審査が厳しくて有名な販売店

インフォトップでは、商品審査を行うことで、
お客様から安心できる商品を供給することにより、
情報販売市場の健全化のお役に立ちたいと考えております。

販売者様からは、インフォトップの審査が厳しい
とのお声を頂くこともありますが、前述のとおり各種法令から
逸脱しないよう、また、お客様に安心して購入いただけるような
お手伝いをさせていただいているとご理解いただければ幸いです。

インフォトップサイト(http://shinsa.infotop.jp)より一部掲載 太字筆者

で販売しているのですが、資格・技術カテゴリにて

30日以内では、24位(クリックすると大きな画像になります)
30 日以内

7日以内では、17位(クリックすると大きな画像になります)

7日以内

と順位が上がっていってまして、
昨日では24時間以内の販売がなんと8位!
と10位以内になっています。(クリックすると大きな画像になります)

 

24時間以内今年の1月から3月まではさすがに、試験が終わってほっとしてある方や、まだ試験勉強は早いと思われている方がほとんどなので毎年売れるのは少なく、4月からぼちぼち売れ出すんですが、今年は快調に売れています。
本当にありがとうございます!

これを励みに、より一層講座を充実させていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

追伸:
このテキストのエッセンスをギュッとまとめた受験対策講座を、去年宮崎県社会福祉士会で行いました。
その際のご感想をこちらで御覧になることができます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ